追記

結局MP3はどうにも具合がよくないので、ADPCMの3KB/secで変換を行いました。モノラルでの変換しか行えず、若干不満が残りますが、Kino2でのffwmav2コーデックにて問題無く再生できます。しかし、再生させてみて分かったのですが、200kbps台でQVGAの動画というのはスペック的に辛いと言う事を自覚しました・・・。400〜500kbps&QVGAの組み合わせがいい感じ、と言われる理由が良く分かった気がします。目標フレームレートは12fpsに設定しているのですが、動きが激しくなると画質の悪化&フレームレート低下が著しく、かなり厳しいです。可変ビットレートを意識して設定をいじりつつ、次週はCFを掃除して再挑戦したい所ですね。