追記

Makefileやファイル構成とにらめっこして見ましたが、どうやらダイナミックリコンパイラは、対応CPUの時に追加機能的に高速化をしてくれるもののようで、無くても動作は可能なようですね。PowerPC版は、リコンパイラ無しでビルドされているように見えます。


となると、(希望的観測で&動作速度は絶望的としても)ビルドできる状況は揃ったような気もしますが、当面の課題はARM向けのX11+GTKアプリケーションをスキル無しでどうやってビルドするか、という事でしょうか(^^;;;


# Qtopiaザウルスが既に生活に密着しているような状態なので、pdaXromへの直接移行は
# まだまだ難しかったりします。が、腕利きのカーネルハッカーな方々が、現在頑張って
# デュアルブート化に挑戦されているとか。もし実現したら、是非あやかりたいですね(他力本願)