責任転嫁でした

100mずれると上で書いてましたが、マップ入力時に3倍ほど間違ったスケールを入力していたのが原因でした。性能が悪いのは自分の方だったという事で_| ̄|○。ただ、GPSの出力に対して20〜30m程南にオフセットした位置で表示されているようです。東西方向はほぼ完全な一致を示しているだけに、気になります。スクリプトでmaps.txtを書き込むときに、少し北に寄った値を座標として入力させれば解決するかもしれません。こちら無断リンクすみません)で検証されている様に、8chのビハインドは小さくないもののようですが、GPS38も捨てたものでは無いという事で、打倒GU-BT1を目指して頑張ります。それにしても話がGPSばっかりですね。もうちょっと話を広げたい所です。