年の瀬です――帰省先の実家にて

Alcyone2004-12-31

2004年のうちになんとしても振り返らなければ、という事でこんな時間です(^^;;;
日記を書き始めて早半年強、休みがちながらも、3日坊主な割にはそれなりに楽しく続けられてます(^^ が、「PDA/PCとか3DCGプログラムとかゲームとかバーチャルリアリティ等」、と題している割には、ほとんどPDA(しかもGPS限定)ばっかりに偏ったりして、しかも、そのどれもが中々進める事が出来ませんでした。


とはいえ、最初は完全に無理だと思っていたザウルス上のルート探索も、長い時間を掛けて一応出来るかな?という所までは持っていくことが出来ました。こんな感じで、時には時代遅れになりつつも、これからもマイペースで自分のやりたい事をやっていければいいかな、と思っています。副次的に、皆さんのお役に立ったり、楽しめるものが出来れば何よりです(^^


それではみなさん、良いお年を。