GPSルート探索スクリプト「電猫」――調査が足りてませんでした

名前は知っていたのですが、PocketPCGPSソフト、omaniで既に探索機能は実装されているのですね・・・明らかに調査不足でした_| ̄|○ 国土地理院は伊達ではなく、日本全国のベクタ地図と地名が手に入るということを、昨日初めて知って愕然としました。ラスタ地図から拾う意味はもはや無いに等しいかもしれません。


とはいえ、今のやり方で致命的な破綻を来たしているわけでもないので、まずはこのまま形になるまで頑張って見ます。それからomanivec等からもっと正確な点群道路地図の生成を試みたいと思います。あと、地名検索も非常に魅力的ですね。やはり0からGPSソフトを作られている方は凄い。