それでもチェックは欠かさない

作業しつつ、ついつい趣味関係の情報をチェックしてしまいますね(^^;;
で、こんなものが出ていたことを今更ながらに(発売から1ヶ月経つらしい)知りました。Zire/Tungsten等のBluetooth対応Palmに接続することを前提としたGPSユニットのようです。海外製で、測地系等や感度、連続使用時間等の詳細は不明ですが、それにしても小さいですね。お値段は299$との事なので、わざわざ日本で買ってGU-BT1よりお得な思いができる、という訳でもなさそうです。うむむ。

ただ、Palmで音声を含んだルートガイドをしてくれるソフトは、ルプラン同様素晴らしいですね。残念ながら、日本のマップはまず用意されて無いと思いますが。