気がついたら半年が

というわけで、日記を書く以外の事に気を取られていた毎日でした(^^;;
Willcomの方も、D4に加えてWillcom03と待望のBluetooth搭載機種も現れているようで。
DUN-GWは相変わらず非搭載のようですが、最近はICS機能による無線LAN/BluetoothPANに
よるインターネット共有も実用的になってきているようですね。選択肢が多くなっている
のは喜ばしい話かなと。

こちらの方は、当方で構築していた開発マシン(Dynabook SS/LX)&Webサーバの玄箱がほぼ同時期にお亡くなりになって、
ComRe-Directorの公開も含めた復活にはしばらくかかりそうです。下で書き込んでいる方、申し訳ありません。

なお、ComRe-Directorを自サーバでのみ公開としているのは、当方の方針です。今後機を見て
変更するかもしれませんが、予定は未定とさせてください。不都合をおかけしますが、環境を復活させてから
諸々の修正版を公開したいと考えています。



#パワーセーブ関係、実は自分自身は使っておらず、専らlock2suspendに頼りっきり
#だったりします。多分、日本で1〜2位を争うくらい、Bluetoothアダプタを接続したまま
#Advanced[es]を使用しているような気がするのですが、他にうまいサスペンド方法を
#実践されている方がいらっしゃったら、是非ご教授願いたいです(^^;;