今日(と昨日・・・)の自転車

計測区間内(往復)
走行距離:21.61km
走行時間:49min54sec
平均速度:25.9km
最高速度:51.9km


走行データよりも、脈拍が酷いことになってました。インターフェース自作して、速度とあわせてロガーに記録したい位ですね(^^;;
何だか、普段よりも10〜20回/min拍動が余分に多くて、信号待ち中でも170から落ちなかったりして目を疑いました。じりじりとした暑さの下で、無意識のうちに体力を消耗しきっていた様で、途中でバテて果ててしまいました。どうやら、思っているより体が参っているようです。安静にした方が良さそうですね。


あと、自転車のSTIシフトレバー(前側)のラチェット部が空転を起こしたり、リアのハブが早くもがたつき始めたり・・・。自転車の方も参り気味のようです。少なくともハブはまだ新しいので、早めに対処が必要っぽいです。こちらも参った・・・。